B.I.サービスにいただく
よくある質問
サービス内容について
SERVICE FAQ
Q.B.I.サービスで対応できるサービスを教えてください。
大きく分けると以下のサービスを提供しています。
- 家事代行・家政婦サービス
- 整理収納サービス
- 高齢者支援サービス(見守り)
- ハウスクリーニング
- 法人向け業務用ハウスクリーニング
- 福利厚生サービス
- 法人向け業務用 家事代行サービス
- 法人向け業務用 整理収納サービス
- 店舗等の清掃環境コンサル
サービスの詳細は各ページにてご案内しておりますのでご覧ください。
Q.サービスを利用するにはどのような手続きが必要ですか?
お申込みフォームより作業内容や日時、出張場所など、お知らせくださいませ。お問い合わせ内容確認後に弊社コンシェルジュの紹介、作業内容と時間、料金についてご案内させていただきます。内容に問題なければご予約を承ります。当日の作業が完了しましたら料金のお支払いとなります。
Q.スタッフの質はどうですか?
大手家事代行会社での豊富な経験を持ったコンシェルジュが専門的な知識と高い技術力でサービスを提供しております。当日お伺いする出張コンシェルジュとは、前日までにお電話等にて直接お話しいただけますのでご安心くださいませ。ご心配の際は、ぜひお気軽にその旨をご相談ください。
Q.自宅に不在でも大丈夫ですか?
コンシュルジュに鍵を預けることもできますので、ご不在でも対応可能です。鍵をお預かりさせていただく場合は*********して管理いたします。社内では金庫内に保管し、スタッフが持ち歩く際は******をして紛失しないように所持いたします。
Q.法人からの依頼でも受けてくださいますか?
はい、もちろんです。現に法人の会社様からのご依頼にも対応させていただいております。
また、福利厚生のご契約も承っております。
予約について
RESERVE FAQ
Q.予約はどうやってできますか?
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご予約を承っております。
Q.今日依頼したいのですが、大丈夫でしょうか?
申し訳ございません。弊社は、完全予約制にて承っておりますにで最短でも前日までにご予約をお願いいたします。近日中のご依頼はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
Q.担当者を指名できますか?
担当者のご希望がございましたら事前にご相談いただければ、可能な限り対応させていただきます。
指名申込書に記載の料金に準じた料金をお支払いいただきます。
Q.予約のキャンセルはいつまで可能ですか?
予約のキャンセルは、サービス予定日の前日午後5時までであれば無償でお受けいたします。
サービス予定日の前日午後5時以降のキャンセルにつきましてはサービス予定金額の全額をお支払い頂きます。
※担当コンシェルジュの体調不良、家庭の事情によりサービスをキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
Q.延長は可能ですか?
延長は30分単位で各プランの料金により延長可能です。
Q.週に何回まで予約可能ですか?
各プラン・コースは、申込書に記載のプランに準じ、毎週、隔週、4週ごと等の提供回数をお選びいただく事が可能です。
料金・お支払いについて
PRICE・PAYMENT FAQ
Q.お支払いはどのタイミングですか?
作業が完了しましたら料金のお支払いとなりますので、弊社コンシェルジュにお支払いをお願いいたします。
Q.クレジットカードは使えますか?
クレジットカードのお支払いも承っております。
Q.領収書はいただけますか?
ご依頼いただけれ領収書を発行いたします。
Q.キャンセル料金はかかりますか?
ご予約〇日前からキャンセル料金が発生します。
出張エリアについて
TRIP FAQ
Q.出張してくれる地域を教えてください。
出張エリアは大阪府、京都府、奈良県、兵庫県となります。
Q.駅から大変離れていますが出張してくださいますか?
もちろんお伺いさせていただきます。
カーエリアサービスにて、車でお伺いさせていただきます。