初回限定「家事代行お試しパック」詳細はこちら

福利厚生サービス

法人向け

福利厚生サービス

従業員の方の家庭環境を支える、充実の福利厚生サービスを提供しています。

5分で受け付け完了

内容例注意事項よくある質問

Details

法人向け
福利厚生サービスの内容例

社員のご自宅での
家事代行

掃除や洗濯・アイロン掛け
料理・買い物代行

社員のご自宅での
整理収納

収納アドバイス
片付けサポート

社員のご自宅での
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング
フィルター交換

その他、対応可能な整理収納がたくさんございます。

お気軽にご要望ください。

※整理箇所により、料金が変動することは一切ございません

Service

B.I.サービス
福利厚生サービスの特徴

特徴.01

従業員の家事サポート

家事をする時間がなくストレスを抱えている従業員をサポートして働きやすい環境を整えます。

特徴.02

ワークライフバランスの改善

従業員が家庭と仕事の両立ができるように、ワークライフバランスの改善をサポートします。

特徴.03

子育てや介護との両立

従業員の子育てや介護による負担を軽減できるようにサポートします。家庭と仕事の両立がしやすくなり、ストレスや疲れを抱えることが少なくなります。

特徴.04

従業員の離職率を抑制

従業員にとって働きやすい環境を整えることで離職率を抑えることができます。

Flow

ご利用の流れ

スクロールできます

STEP.01

お問い合わせ

お申込みフォームより作業内容や日時、出張場所など、お知らせくださいませ。

お急ぎの方は下記のお電話をいただければご対応いたします。

STEP.02

予約のお申込み

お問い合わせ後に弊社コンシェルジュの紹介、作業内容と時間、料金についてご案内させていただきます。

内容に問題なければご予約を承ります。

STEP.03

作業開始

当日、弊社コンシェルジュが作業を開始します。
※コンシェルジュに鍵を預ける場合は、事前にご相談くださいませ。

STEP.04

作業完了・お支払い

作業が完了しましたら料金のお支払いとなります。支払い方法は、現金のほかにクレジットカードがご利用できます。

ご相談・お見積りは 無料
お気軽にお問い合わせください

\ 5分で受け付け完了 /

内容例注意事項よくある質問

Case

活用事例

Case.01

出産育児支援として依頼

出産や育児によって、家事の時間が確保できない従業員に対して家事代行サービスの提供ができます。

家事の負担を軽減し、育児に集中できるように従業員の育児を支援いたします。

ご依頼例
  • 授乳中に家事を手伝ってほしい
  • 育児で手が離せない時に食事の準備をしてほしい

Case.02

介護支援として依頼

介護を必要とする家族がいる従業員に対して、家事代行サービスの提供ができます。

介護によって滞ってしまう家事を代行いたします。

ご依頼例
  • 家事を手伝ってほしい
  • 介護で手が離せない時に食事の準備をしてほしい

ご相談・お見積りは 無料
お気軽にお問い合わせください

\ 5分で受け付け完了 /

内容例注意事項よくある質問

Area

対応エリア

スクロールできます

大阪エリア

奈良エリア

京都エリア

兵庫エリア

ご相談・お見積りは 無料
お気軽にお問い合わせください

\ 5分で受け付け完了 /

内容例注意事項よくある質問

Faq

よくある質問

B.I.サービスの福利厚生サービスとはどんなサービスですか?

従業員が仕事と家庭の両立がしやすくなるように家事代行サービスを提供しています。B.I.サービスでご利用できるサービス内容はこちらからご確認できます。

福利厚生サービスを利用するにはどうすればいいですか?

B.I.サービスの福利厚生サービスを利用するには、所属企業で会員登録頂いていることが条件となります。所属企業を通してご予約をお願いいたします。

福利厚生サービスは家族の利用もできますか?

従業員の家族の方もご利用いただけます。

法人契約したら割引はありますか?

ご本人とご家族がお勤めの企業で法人会員にご登録されていましたら、ご優待価格にてご利用いただくことができます。

Payment

お支払い方法

現金払い現地でお支払い
カード決済
上記の2つからお選びいただけます

Notes

注意事項

  1. 1R~1DKのご自宅のお客様は、弊社のご利用会員様からの完全紹介制でのみサービスを承っております。
  2. 家事代行サービスは、一般的な家事や掃除を行うサービスでございますため蓄積された汚れや着色汚れ、経年劣化の汚れは落とすことができない場合がございます。
  3. 衛生的に作業を行うことが困難とされる箇所のお掃除は、サービスをお断りさせていただきます。(出張コンシェルジュは1日にお客様のご自宅を2件以上移動するため匂いや汚れが衣服に付着し次のお客様ののご迷惑になる可能性がございます)
  4. 重労働を伴う作業(床面積すべての雑巾がけ、高所作業、家具の移動や模様替え)はサービス対象外とさせていただいております。
  5. ペットのゲージ内・ペットのトイレ・糞尿のお掃除、お子様のおむつ替えなどはサービス対象外です。
  6. 特殊な機械や業務用洗剤を使用する作業はサービス対象外です。
  7. 各箇所の分解洗浄は、サービス対象外です。(バスタブのエプロン内、換気扇の分解・取り外しなど)