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法人向け業務用 整理収納サービス

法人向け業務用

整理収納サービス

整理収納アドバイザーの資格を持った
コンシェルジュが、倉庫内やオフィスを
使いやすく整理します。

\ 5分で受け付け完了 /

内容例注意事項よくある質問

DETAILS

法人向け
整理収納サービスの内容例

オフィス環境改善

収納スペースの最適化
共有スペースの整理

店舗

商品陳列の最適化
備品やストックの整理

デスク内

デスク周りと収納整理
書類整理

その他、対応可能な整理収納がたくさんございます。

お気軽にご要望ください。

※整理箇所により、料金が変動することは一切ございません

SERVICE

B.I.サービスの
法人向け整理収納の特徴

特徴.01

整理収納アドバイザー

整理収納アドバイザーの資格を持ったコンシュルジュが、お客様の様々な葛藤に寄り添いながら、整理収納をサポートします。

特徴.02

ホスピタリティ

高い基準をクリアしたコンシェルジュが、お客様の要望やニーズに高いホスピタリティでお応えします。

特徴.03

ここにテキスト

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特徴.04

安心の損害補償制度

万が一の事故やトラブルに対する損害補償制度を整備しております。

弊社コンシェルジュがお客様宅で作業中に、誤って物を破損してしまった場合は損害をカバーする保険制度を適用します。

FLOW

ご利用の流れ

スクロールできます

STEP.01

お問い合わせ

お申込みフォームより作業内容や日時、出張場所など、お知らせくださいませ。

お急ぎの方は下記のお電話をいただければご対応いたします。

STEP.02

予約のお申込み

お問い合わせ後に弊社コンシェルジュの紹介、作業内容と時間、料金についてご案内させていただきます。

内容に問題なければご予約を承ります。

STEP.03

作業開始

当日、弊社コンシェルジュが作業を開始します。
※コンシェルジュに鍵を預ける場合は、事前にご相談くださいませ。

STEP.04

作業完了・お支払い

作業が完了しましたら料金のお支払いとなります。支払い方法は、現金のほかにクレジットカードがご利用できます。

お支払いにかんしては「下記ボタン」からご確認できます。

ご相談・お見積りは 無料
お気軽にお問い合わせください

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CASE

活用事例

スクロールできます

CASE.01

事務所の荷物が増えてしまった

事務所や倉庫などの収納方法を見直し、スペースを最適化します。

仕事場の広さが感じられ、快適に業務を行うことができます。

ご依頼例
  • 倉庫の荷物を整理したい
  • 事務所のスペースを広げたい
  • 仕事を効率化させたい
  • 快適に仕事をしたい

CASE.02

物を探すことに時間がかか

業務に必要な書類や荷物を効率的に収納することで、探し物のストレスを減らし、仕事環境を整えます。

ご依頼例
  • 荷物をすぐに取り出したい
  • 探し物のストレスを減らしたい
  • 書類をすぐに取り出したい
  • 収納整理術を教えてほしい

CASE.02

オフィスを綺麗に見せたい

プロのアドバイザーが整理収納を通して一緒に考え、支え、前向きに明るいオフィスにするために伴走します。

※整理収納アドバイザーの資格を持ったスタッフがお伺いします。

ご依頼例
  • オフィスの収納整理を教えてほしい
  • 引き出しの収納術を教えてほしい
  • スッキリとしたオフィスにしたい
  • 断捨離をしたい

ご相談・お見積りは 無料
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AREA

対応エリア

スクロールできます

大阪エリア

奈良エリア

京都エリア

兵庫エリア

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FAQ

よくある質問

Q.法人向け業務用 整理収納サービスはどんなサービスですか?

オフィスの整理・収納アドバイスや整理収納のプラン作成、片付け作業、家具・家電の配置変更、不要品の処分などのサービスを提供しています。

Q.法人向け業務用 整理収納サービスはどのようなところを対象としていますか?

事務所や店舗、医療機関、美容室、飲食店、学校など、あらゆる業種のオフィスを対象としています。

Q.法人向け業務用 整理収納サービスの料金はどのように設定されていますか?

サービス内容や規模によって異なりますが、基本的には作業時間に応じた料金が設定されています。
お見積もりについては、事前にご相談くださいませ。

Q.法人向け業務用 整理収納サービスを利用する際、どのような準備が必要ですか?

作業前に整理する場所や、不要な物・必要な物をリストアップしていただければと思います。

Q.作業中に物を捨ててしまうことはありますか?

お客様に事前にご相談させていただいたうえで、捨てることもあります。

PAYMENT

お支払い方法

現金払い現地でお支払い
カード決済
上記の2つからお選びいただけます

NOTES

注意事項

  1. 1R~1DKのご自宅のお客様は、弊社のご利用会員様からの完全紹介制でのみサービスを承っております。
  2. 整理収納サービスは、部屋の広さ・荷物の量などによって、作業時間は変動します。
  3. 衛生的に作業を行うことが困難とされる箇所の整理収納は、サービスをお断りさせていただきます。(出張コンシェルジュは1日にお客様のご自宅を2件以上移動するため匂いや汚れが衣服に付着し次のお客様ののご迷惑になる可能性がございます)
  4. 重労働を伴う作業(重い荷物の移動、高所作業、家具の移動や模様替え)はサービス対象外とさせていただいております。
  5. 整理収納中は、ご同席をお願いいたします。不要なお荷物の判断や取扱いは随時ご相談させていただきます。
  6. 小さなお子様やペットを飼われていらっしゃるお宅は責任を負うことができません。作業中の事故のないようご注意ください。
  7. 同居のご家族の同意をお願いいたします。
  8. 万が一、破損が生じた際は、損害賠償責任保険で対応させていただきます。破損がないように細心の注意をはかり作業をさせていただきます。経年劣化による破損の責任は負いかねますので予めご了承ください。