DETAILS
法人向け
ハウスクリーニングの内容例
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/dateils_1344_1.png)
エアコン
フィルターの掃除
ドレンパンの清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/dateils_1344_2.png)
フロア・カーペット
タイルや石材の清掃
カーペットや畳の清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/dateils_1344_3.png)
窓ガラス
洗浄作業
拭き取り作業
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/dateils_1344_4.png)
施設などの日常清掃
ダストバニング
トイレ・洗面所の清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/dateils_1344_5.png)
施設などの定期清掃
床や壁・天井の清掃
キッチンの清掃
その他、対応可能な高齢者支援がたくさんございます。
お気軽にご要望ください。
※内容により、料金が変動することは一切ございません
SERVICE
法人向け
ハウスクリーニングの特徴
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/service_1344_1.webp)
特徴.01
プロの技術で素材に合わせて実施
オフィスや店舗施設で使われているカーペットや壁紙など、素材に合わせたハウスクリーニングを実施します。
清潔なオフィス・店舗施設にすることで、お客様に好印象を与えることができます。
特徴.02
高いホスピタリティ
弊社の高い基準をクリアしたコンシェルジュがお客様の要望やニーズに高いホスピタリティでお応えします。
お困りごとがありましたら、お気軽に後相談いただければ幸いです。
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/service_101_2.webp)
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/service_1344_2.webp)
特徴.03
安心の損害補償制度
B.I.サービスでは、万が一の事故やトラブルに対する損害補償制度を整備しております。
弊社コンシェルジュが作業中に、誤って物を破損してしまった場合は、損害をカバーする保険制度を適用します。
FLOW
ご利用の流れ
STEP.02
予約のお申込み
お問い合わせ後に弊社コンシェルジュの紹介、作業内容と時間、料金についてご案内させていただきます。
内容に問題なければご予約を承ります。
STEP.03
作業開始
当日、弊社コンシェルジュが作業を開始します。
※コンシェルジュに鍵を預ける場合は、事前にご相談くださいませ。
STEP.04
作業完了・お支払い
作業が完了しましたら料金のお支払いとなります。支払い方法は、現金のほかにクレジットカードがご利用できます。
お支払いにかんしては「下記ボタン」からご確認できます。
CASE
活用事例
CASE.01
飲食店の厨房清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/case_1344_1.webp)
飲食店では、食品の調理や加工を行うため、厨房が特に汚れやすくなっています。
厨房の定期的なハウスクリーニングを実施することで、衛生面や火災予防の観点からも安全な環境を維持することができます。
ご依頼例
- 厨房を綺麗にしてほしい
- 衛生面の対策をしたい
- 店内の清潔さや快適性を維持したい
- お客様に安心してご来店いただきたい
CASE.02
オフィスビルの清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/case_1344_2.webp)
オフィスビルでは、多くの人が働くため、机や床などの清掃だけでなく、空調システムやトイレなどの清掃も重要です。
定期的なハウスクリーニングを実施することで、従業員の健康面や生産性を向上させることができます。
ご依頼例
- オフィスの清潔感を保ちたい
- 衛生面だけでなく視覚的にも綺麗にしたい
- 空調システムやトイレなどの清掃もしてほしい
- 社員が安心できるオフィスにしたい
CASE.03
宿泊施設の客室清掃
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/case_1344_3.webp)
ホテルでは、多くの宿泊客が利用する客室の清掃が欠かせません。
定期的なハウスクリーニングを実施することで、宿泊客の快適な滞在をサポートし、リピーター獲得につなげることができます。
ご依頼例
- 客室のクリーニングをお願いしたい
- 厨房を綺麗にしてほしい
- お客様の目に留まるところを隅々まで綺麗にしてほしい
- お客様に安心してご宿泊いただきたい
AREA
対応エリア
大阪エリア
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/area_1.webp)
奈良エリア
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/area_2.webp)
京都エリア
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/area_3.webp)
兵庫エリア
![](https://b-i-service.jp/wp-content/uploads/2023/04/area_4.webp)
FAQ
よくある質問
Q.ハウスクリーニングの清掃範囲はどこまでできますか?
床や壁、窓ガラス、トイレ・洗面所まで清掃しています。その他ご希望があればご相談ください。
Q.作業時間はどのくらいかかりますか?
施設の広さやクリーニングする箇所の種類によって作業時間が異なりますが、通常は半日から1日程度かかることが多いです。
Q.ハウスクリーニングの作業中に施設を使用できますか?
作業中は一部の場所や時間帯で使用できないことがあります。作業中に施設を使用する場合は事前にご相談ください。
Q.ハウスクリーニングの作業員はどんな方ですか?
プロの技術と専門スキルを持った経験豊富なコンシェルジュが作業いたします。
Q.時間内で終わらなかったらどうなりますか?
時間内に終わらなかった場合は、お客様のご希望があれば最後まで作業いたします。基本的に時間内で完了できるようにしてまいります。
PAYMENT
お支払い方法
現金払い | 現地でお支払い |
カード決済 | ![]() |
NOTES
注意事項
- 1R~1DKのご自宅のお客様は、弊社のご利用会員様からの完全紹介制でのみサービスを承っております。
- ハウスクリーニングは、経年劣化による汚れは落とすことができない場合がございます。
- 衛生的に作業を行うことが困難とされる箇所のお掃除は、サービスをお断りさせていただきます。
(出張コンシェルジュは1日にお客様のご自宅を2件以上移動するため匂いや汚れが衣服に付着し次のお客様ののご迷惑になる可能性がございます) - 当社のサービスに起因して発生した以下の破損等は補償対象外となります。
・製造から10年以上経過したエアコンでのクリーニング作業にて不具合が生じた場合
・当社に連絡なくお客さまがご自身で他の会社へ修理を依頼した場合
・お客さまからの指示または同意のもと、スタッフが作業を行った結果生じた損害の場合
・事前に当社からのクリーニング工程に生じる損傷等のリスクに関する説明に対して承諾をされている場合(塗装面の剥がれや風合いの変化等) - 天変地異(自然災害を起因とする火災、水害、落雷、地震もしくは噴火またはこれらによる津波、またガス害・塩害等または・公害)による補償対象機器に生じた損害は補償対象外となります。
- ご自宅または作業場所の電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
- エアコンクリーニングでは浴室またはベランダを使用させていただきます。
- メーカー、型式によっては対応できない場合があります。