Details
店舗・オフィス等の
清掃環境コンサルの特徴
特徴.01
環境調査
店舗やオフィスの清掃状況を詳しく調べ、改善点を洗い出します。清掃の頻度や方法、清掃用具や洗剤の使用方法など、細かい点まで調査を行います。
特徴.01
清掃計画の策定
調査結果をもとに、清掃計画を策定します。清掃頻度や清掃範囲、使用する清掃用具や洗剤の種類、清掃作業の流れなど、具体的な清掃計画を立てます。
特徴.01
清掃作業の指導
清掃スタッフに対して、清掃方法や洗剤の使用方法などを指導します。清掃スタッフの技術や知識を向上させることで、清掃の質の向上につながります。
特徴.01
清掃品質の評価
定期的に清掃品質を評価し、改善点を洗い出します。清掃品質を維持することで、衛生的で快適な作業環境を維持することができます。
Flow
ご利用の流れ
STEP.02
予約のお申込み
お問い合わせ後に弊社コンシェルジュの紹介、作業内容と時間、料金についてご案内させていただきます。
内容に問題なければご予約を承ります。
STEP.03
作業開始
当日、弊社コンシェルジュが作業を開始します。
※コンシェルジュに鍵を預ける場合は、事前にご相談くださいませ。
STEP.04
作業完了・お支払い
作業が完了しましたら料金のお支払いとなります。支払い方法は、現金のほかにクレジットカードがご利用できます。
お支払いにかんしては「下記ボタン」からご確認できます。
Case
活用事例
Case.01
清掃の質が低いと悩んでいる
清掃の頻度が足りなかったり、清掃に必要な道具や薬剤が不足していたりすると、不衛生な環境となります。
清掃の質と清掃作業の効率化を改善することができます。
ご依頼例
- 清掃のやり方を見直したい
- 清掃する時間や清掃頻度を見直したい
- 従業員へ清掃の意識を高めたい
Case.01
複数店舗を経営されている
複数店舗の清掃は品質を均一に保つことが難しいです。
各店舗ごとに行われている清掃の基準を統一して、清掃の品質を保てます。
ご依頼例
- 各店舗の清掃作業の基準を統一したい
- 各店舗の清掃の品質を高めたい
- 効率的な清掃業務を確立したい
- 各店舗の衛生を保ちたい
Case.01
清掃のコストに悩んでいる
清掃に必要な薬剤や道具の費用が高く、コスト削減に苦慮している場合、効率的でコストパフォーマンスの高い清掃を実施できる可能性があります。
ご依頼例
- 清掃に必要な薬剤や道具の費用が高いので見直したい
- 清掃業者への依頼を見直したい
Area
対応エリア
大阪エリア
奈良エリア
京都エリア
兵庫エリア
Faq
よくある質問
Payment
お支払い方法
現金払い | 現地でお支払い |
カード決済 |
Notes
注意事項
- 1R~1DKの店舗のお客様は、弊社のご利用会員様からの完全紹介制でのみサービスを承っております。
- ハウスクリーニングは、経年劣化による汚れは落とすことができない場合がございます。
- 衛生的に作業を行うことが困難とされる箇所のお掃除は、サービスをお断りさせていただきます。
(出張コンシェルジュは1日にお客様のご自宅を2件以上移動するため匂いや汚れが衣服に付着し次のお客様ののご迷惑になる可能性がございます) - 当社のサービスに起因して発生した以下の破損等は補償対象外となります。
・製造から10年以上経過したエアコンでのクリーニング作業にて不具合が生じた場合
・当社に連絡なくお客さまがご自身で他の会社へ修理を依頼した場合
・お客さまからの指示または同意のもと、スタッフが作業を行った結果生じた損害の場合
・事前に当社からのクリーニング工程に生じる損傷等のリスクに関する説明に対して承諾をされている場合(塗装面の剥がれや風合いの変化等) - 天変地異(自然災害を起因とする火災、水害、落雷、地震もしくは噴火またはこれらによる津波、またガス害・塩害等または・公害)による補償対象機器に生じた損害は補償対象外となります。
- ご自宅または作業場所の電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
- エアコンクリーニングでは浴室またはベランダを使用させていただきます。
- メーカー、型式によっては対応できない場合があります。